忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジパックの限定版。

82fbc131.jpeg





 









ライブDVD付き。

今宵はCXとElisと筋トレで。

254ea23b.jpeg

PR
延期はAmazon(日本)での話。

12月15日に延期になっちゃった。

DVD付きのデジパック版、ジュエルケースの通常版、どちらも同じ。

51r77cDYDwL._SL500_AA240_.jpg











コチラはデジパック版のジャケ。

こうなったらどちらも買うか?
やっとこさAmazonで輸入版の予約が始まりました。

11月30日発売予定。

通常版と限定版(CD+DVD)のどちらも・・・同時購入は無理なんで先に限定の方を。

邦版の仕様がまだ分かってないので現時点ではスルー予定。

MySpaceで1曲公開されていたので聴いてみたけど意外といい感じ。

これは期待できそう。
カタカナで検索したらわんさか出てきました。

レーベルは多分AVALONですね。

前作「GRIEFSHIRE」や発売動機不明の「TWILIGHT」がAVALONなので。

邦版が11月25日なのか、12月2日(Amazon)なのかが不明。

発売するのは嬉しいけど「TWILIGHT」を出したなら「God's Silence, Devil's Temptation」も出してほしいですね。

久しぶりにAVALONを見たら写真がサビーネ嬢なのが泣けた。
Elisの「CATHARSIS」がAmazonでもROCKSでもDISKUNIONでも始まらない。

ふうぅ、待つしかないか。

Leaves Eyesの「My Destiny」は無事入手。

しばらくこれが癒しの歌声。

そういえばROCKSにTHEATRE OF TRAGEDYの新作が載ってたけど・・・

全然聴いてないな。

探して聴きなおすか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]