忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーロボット超合金の「マジンガーZ デビルマンカラー」を購入してました。

6t23rhfeqw4p.JPG

これはダイナミック公式オンラインSHOPで購入。

当日はえらくアクセスが集中してたようで手続き完了まですごく時間が掛かった。

魂ウェブ商店でも販売するっぽいですけど、抽選販売かな。

にしても・・・

箱が小さい。

048u0rf8hg7wa.JPG









「マジンガーZ in Wajima」と比較すると、まぁコンパクト。
PR
久しぶりにガンプラ買ったよ。

8d2843ynfeh2ed09j.JPG

HGUC ジュアッグ ユニコーンVer
本編は見た事無いので活躍は存じ上げませんが・・・

久しぶりのガンプラですが無事作る事が出来るでしょうか。
頑張ってみます。

HPを見るとズゴックの色違い、カプール、ゾゴックも出てるようですね。
全部HGUCで出してくれないかな~
アッグやアッグガイも。
何コレ、カッコイイ!

HGUC 1/144 ジュアッグ(Ver.MSV)

384ynrc4uitgo9.jpg












ああ、2個も予約しちゃったよ。

ガンプラを予約してまで買うのは何年ぶりだろか。

ざっと・・・7、8年?

よし、HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)をAMAZONで予約する。
 魂ウェブでの抽選に当選しました。

4twvcvtuvr56ce2.jpg





これはすごい嬉しい。

手にするのはもう少し先ですが、入手したら武器セットと一緒に遊ばねばっ。

なんかオクでは当選品がいっぱい出品されてますね・・・

なんの為の抽選よ。
『ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.』です。

e4021885.jpeg








思いのほか箱が大きいので驚いた。

なんで3人なんだろう・・・

どうせなら5人にして欲しかったな。

「だいいっき」と合わせて、ちゃんと飾れるようにしたら開封します。

それまではおあずけ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]