忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 超合金、という響きが心を掴みますね。

dd832947.jpeg








これを購入してドロッセルお嬢様(超合金)と並べれば・・・ウットリだ。

初音ミク・・・良く知りませんが人気があるのは知ってます。

我が家で初めてのキャラだな。

早く申し込みしないとっ!
PR

『軍曹合体ケロボットV』です。

・・・・なんだコレ?

特に興味なかったのでスルーしようかと思ってますたが、裏を見て・・・

ドロロ・・・なんという冷遇・・・
9a6c2d7a.jpeg











買いました。

27ee6069.jpeg












ああ、でも5個で2000円って、、、ムゲンバインより高いのね。
 

いつの間にか発売してた。

673dcb84.jpeg












楽しみにしてた悪役タイプ、写真で見る限りは細身ですね。

11月に買ったファラオやムゲンジージャイアントも手付かずだから消化していかないと。

予約してるじゃないですか、「超合金魂ダイターン3

ホビーネットさんには画像もありました。

マッハパトロールも完全変形、コレ、最高。

これでザンボット3と一緒に並べる・・・夢のよう・・・

まあ、あとは買えるかどうかなんだけどな。

仕事ガンバレかー
 

エネルゴンのダウンシフト

6d2cef34.jpeg









EZコレクション2BOX、ねんどろいど「ドロッセル」、アンコールカセットVol3、トランスフォーマーガムBOX
28a75879.jpeg










まだまだあるな~放置してるの・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]