忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくりと記事を読んだだけで興奮です。

超合金魂『ダルタニアス』彩色見本展示、『ゴッドシグマ』の設計図?

スーパーロボット超合金『ガオガイガー』と他の仲間達。

ROBOT魂『Vガンダム』『V2ガンダム』・・・ファフナーの『マーク何やら』とか。

ヤバイな~バンダイにも注ぎ込む事になりそうだわ・・・

PR
しまった!

注文受付が終わってる・・・

忘れてた~

まあいいや。

何か知らない間に「EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! RX-78-2 ガンダム(ライトアップバージョン)」てのが売ってたんですね。

よしっ、抽選に申し込み!

とりあえず全身。

100823_2207~0001.jpg







可動が微妙すぎ。

どうしたものかな。

拾った情報で。

4918500275_e258edd953_b.jpg









買いです。

まだダイターン3も入手してないのに・・・

いつ出るのかは不明ですが、欲しいものは欲しい。

TF以外はほとんど見向きもしない昨今。

ブラック・ロック・シュターを見てfigmaを買おうかと迷ったりしてます・・・

それと、「トライ◎ーG7」は出るんですかね~
 

先日、たまたま寄った店で発見。

9cc7e155.jpeg








進化合体エヴォルバイン ムゲンバーニング

ムゲンバインの進化系ですね。

パッケージも一新されてます。

個々も3形態に組み替えできる等と期待してた一品です。

今回はシールが全く無いので嬉しいのですが・・・

恐ろしく劣化してない?

今までは全部品をバラして鬼のようなパズルを組み立てて5体合体としてました。

しかし今作は個々の基本形態である卵型と余剰パーツの組み合わせ。

完成後の見た目こそスバラシイですが、稼動個所が恐ろしく少ない。

ほぼ棒立ち。

写真撮るのも・・・もういいかな、と思うほど。

シール地獄でも前作までの方式がいいです。。。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]