忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ

念願の再販!!

即予約しました!!

564hvd37ughj9874wdx3.jpg









仕事があまりにも忙しくて辛い日々ですが励みができた。

これは癒しだわ。
PR
突然・・・届きました。

101114_1230~0001.jpg










郵便局から電話連絡があって間違いないか確認された時に記憶が蘇りました。

すっかり忘れておりましたが、そういえば注文してましたわ。

今月末にはプレダキング2010エディションが出るんで厳しい出費。

注文するときには2010キャンペーンなんて予定に無かったし・・・

ああー、初音ミクの超合金かー、いらないなー

どうするかなー

何やら魅力的ものが出ますね。

・Vダッシュガンダム&Vガンダムヘキサ パーツセット

パーツ・・・複数欲しいところですが、、、どうしよう。

・デナン・ゾン(ブラック・バンガード仕様)

うわ、カッコイイじゃないか。

ベルガ・ギロス、ベルガ・ダラスも出ないかな。

ああー買うかどうか迷う。

そんな事を言ってて、カプルのコレン・ナンダー版を逃したワタシ。


 

見事当選しました。

と言っても「EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! RX-78-2 ガンダム(ライトアップバージョン)」ですが。

「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」で限定販売されたアイテムを魂ウェブで抽選販売したもの。

1000007116_1.jpg










EMIAのガンダムは好きなんですよね、手首の微妙な大きさ、どれにも属さない絶妙なマスク。

稼働も優秀、言う事無しです。(多分)

ROBO魂ユニコーンではなくEMIAガンダムだったから競争率低かったんではないかと。

前回の「EXTENDED MOBILESUIT IN ACTION!! RX-78-2ガンダム(メモリアルバージョン」も当選してるし。

過去のヤツを探して久々に触ってみようかな。
そもそも、ねんどろいどぷちって良く知らない。

ドロッセルお嬢様のねんどろいどは持ってる、どこかにある。

でも、ローソン限定のフィギュアが出るってなったら興味が出てしまうのが悲しいトコロ。

img_02.png






あら、かわいいね~

買おうかな、どうしようかな、悩み中・・・

でも限定だし・・・

悩み中・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]