忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、忙しい。

トランスフォーマーミュージアム限定の『ブラック オプティマスプライム』はすごいっすね。

いつの間にか販売されてて、相当数が少なくてヤフオクじゃいい感じで値が付いてる・・・

来週には1個は手に入りますが・・・物々交換ってやつね。

それよりもROBOT魂で「蒼穹のファフナー」から『マークエルフ』が発売される。

待ってました、ファフナー。

これは買い。

念願の立体化。

ガレージキットは個人的に技術が無いので無理ですから。

アイン、ゼクス、ザイン等々の主要キャラは出るのかな。

12月が楽しみ。
 

PR

コレン・ナンダー専用カプルが魂ウェブ限定で発売ですと。

コレン・ナンダー専用『カプル』

これは買いでしょう。

こうなったら「カプル」を2個買いしとこうかな。

V2ガンダム以来のROBOT魂アイテムが「カプル」になりそう。

・・・V2って・・・未開封のままどこいった??

ART STORMのEX合金マジンガーシリーズで久々の新作。

ENERGER1969

受注締め切り:2010年9月13日
発売予定時期:2011年3月末
19,800円+送料1,000円

う、う~む

試作だと思うけど顔が・・・

マジンガーシリーズなら押さえるべきか。

978db5a4.jpeg









過去のブツはこの状態ですが・・・

 

ぶらぶらしてたら発見。

衝動買いしてしまいました。

6189221a.jpeg










デロリアンのダイキャストモデル3種類で映画Part1から3までの仕様。

ずっしりと重量感があり、細部も丁寧に作られてます。

これがプライズもの・・・1台1300円。

流石に車内は簡素ですが飾るだけなら十分。

いつかはダイアモンドセレクト製が欲しいですね。

バンダイの新しいブランド『スーパーロボット超合金』が発表されてました。

マジンガーはEX合金があるから置いといて何より嬉しいのは『GEAR戦士電童』ですね。

リボルテックで出ないかな~と思っていたら超合金できたか。

『電童』と『凰牙』どちらも出るんですね、これは嬉しい。

発売が待ち遠しいですね。

「スーパーロボット超合金」始動!バンダイコレクターズ事業部新作発表会レポート!
※リンク先はあみブロ
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]