忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4G
アニメを見て大ハマリしたので『P4G』を衝動買い。

094tnbqwhf8o74q.jpg










ソフトとアクセサリーセットは手元にありますが本体が無い。

予算はBOTCON2012に消えたので・・・

むむぅ
PR
 「戦国BASARA3 Best Price!」
PS3は持ってないのでWii版を購入しましたっ!

128fafe6.jpeg












劇場公開もあるしPSPも出るしで売れそうな時に出しておかないと、という感じ。

クラシックコントローラー付きで約3000円だからゲームは実質1000円ぐらい。

むは~

後はWiiリモコンの電池を用意すれば遊べるなっ。

さあ、電池の充電開始だっ!

で、いつ遊べる事になるんだろう。

プラチナ会員の特典である冠バッチが到着。

まあ、郵便受けに押し込まれてたんだけど。

けっこうな大きさ。

3e31b1af.jpeg











なんか嬉しい。

やっぱりファミコンのキャラが一番しっくりきます。

でもWiiの『スーパーマリオコレクションスペシャルパック』で未だクリアできず。

落ちたわ、色々と。
出張が終わった金曜夜から土・日と頑張った。

やっと「★★★」まで。

今日コンビニでファミ通を発見!

e1c95c33.jpeg










おまけに釣られて買っちゃったよ・・・

ac7627be.jpeg










よくよく考えればしばらく「太刀」しか使わないから不要じゃん、と。

手始めに周辺機器は揃ったぞー

47e950a5.jpeg










メモリースティック4G

a88243ec.jpeg












ハンティング グリップS ブラック

c0143210.jpeg








PSP-3000MHB

575a40f7.jpeg










アイルーダルマ石鹸(箱がベコベコ・・・)

もう完璧な布陣!!

あとは時間だけが無い!

明日は始発の新幹線(06:08)に乗って横浜だっ!!

ハードスケジュールだな、おい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]