忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに行ったゲーセンにあったので1PLAY。

ん?

カードのみ購入ではなく100円入れると強制的にカードが出されゲームが始まるのね。

出されたカードを使っても良し、持参したカードを使っても良し。

ナルホド。

3957a9a8.jpeg









記念すべき1枚目。

プロールである。

ゲームは至って分かり易いガンシューティング。

ロックダウンがワラワラと・・・

1面クリアしたら続けてスキャンしろとっ!

同じカードは使えないからさらに買えとっ!

何もしなかったら『クリフ』になった挙句・・・

「ダメだ、性能が悪い・・・」

と、オプティマスにボヤかれた。

確かに性能悪いよ。

ちょっと・・・自分には向いてないゲームだね。

ゲーセンにあまり行かないから2回目はいつになるかな。
PR
こんなの売ってた。

つい、うっかり購入してしまった・・・

728857d7.jpeg










SDガンダム ガシャポンウォーズ

ガンダムってあまり興味が無いんですよね。

ダブルオー以前は見てましたが、アレになってからはすっぱりやめました。

でもこのゲームに出てくるMSは大体知ってるはず。

昔のファミコンにあったゲームみたいなら嬉しいけど、前情報何も無しで買っちゃったよ。

ドキドキ。
ここしばらくDSばかりです。

まだまだ続きそう。

ゲームしながら流すのはコレ。

8dfa8f97.jpeg










バック・トゥ・ザ・フューチャー1~3

何度も見て・・・再生してる。

PCは配合表を見るかDVD再生するぐらいしか使ってないですね。

やばいやばい、8月のwave1を予約しないと。
ついに購入。

35609614.jpeg








DSの『ドラクエモンスターズジョーカー2』、Wiiの『ROOMS』。

しばらくはDSを離さない事になるだろう・・・

ROOMSは・・・まあ、のんびり楽しみますわ、息抜きで。

6a7cbc53.jpeg










購入してから全く見てないです。

開封もしてなかったり。

どうも次回のVol3,4で終了しそうな予感。

仕事以外でモニタに向き合う時間があまり無いからな~

4月になれば見れそう・・・遠いな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]