忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターCXで「ロックマン3」をやってるのを見た時にCD持ってる事を思い出しました。

で、実家から発掘&回収。

f04eb6c1.jpeg









カプコン限定(だったかな?)ロックマン1~6のサントラBOX
ロックマン9のサントラ
エアーマンが倒せない

おおぅ、「エアーマンが倒せない」を持ってたとは・・・懐かしい、完全に忘れてたわ
他、1~6のBOXと9のサントラは未開封でした。

どんだけ放置してるんだか。

う~ん、9のサントラを買ったときに何かおまけがあった気がするんですが・・・思い出せない。
PR

買いました。

055988a2.jpeg












FF買うか迷ったけど、やっぱりコッチ。

スーパーファミコン版とPS版とプラスアルファの収録だっけ。

DSiLLもそのうち買って大画面でやってやるさ~

でも今はMHP2Gで。

どうしても欲しくなったらすぐ行動

014ab3e2.jpeg












なんとも素敵な光景。

『グーニーズ』や『ゴエモン』なんて・・・小学生時代を思い出します。

遊びたい、でも時間が無い、、、

週末は相方の実家だし、、、

重ねて楽しんでおきます。。。
安くなった新型PS3が出るんですね~

薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売(ファミ通)

まあそのうち出るさー、と決め込んで手を出さなかったんですが。

でも今年は入手できないっすね、別の事情で・・・

あと5000円安くなればーいいなー

そういえばPS3のゲームってどんなのがあるのか全く知らないんですよね。

TFリベンジのゲームが海外ではあるんでしたっけ。

国内で出るなら手を出すかも。
ファミコンの『グーニーズ』がやりたくて仕方なかったのでヤフオクで買いました。

他にも『グーニーズ2』『ゴエモン』とか合計6本ほど

コナミの音楽が好きですから

特にドラキュラが・・・ゲームは難しいですけど音楽はステキ

キングコング2も火の鳥もグーニーズも音楽サイコー

昔はPC98のFMP用のデータを作ったりもしてました(懐かしい・・・)

さあ、他にもソフトをゲトしようー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]