忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しかったジョイカード

b51f1492.jpeg









やっとこさ入手できました

これで引っ越してから使っていないファミコンが復活・・・

う~、押入れの中~

キングコング2怒りのメガトンパンチがやりてぇ~

週末までおあずけ

PR

帰宅すればドラクエを地味~にしておるわけですが、

Lv30にしてやっと地図Lv1をゲトできました。

喜びを知人に伝えると

「遅くね?」

と一蹴される始末です。

いやいや、スキルP稼ぎですよ。(言い訳、気付かなかっただけです)

ファミ通にこんな記事がありました。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』究極技&配信クエスト情報


まあ究極技はさておき、転生ですか。

Lv99をリセットしてLv1か・・・ドラクエにしては珍しい。

どうせならウィザードリィのようにしてほしかったな。
 

e-capcomからメールがきたー

そう言えばトライが出るんですね・・・

今はDQとMHP2Gがあれば十分かも

Wiiのゲームならちびロボもあるし

キャンセルしようかな・・・

そう言えばMHP2Gでは太刀使いですが、数週間前に鬼刃斬りについて細かい仕様?を知りました

鬼刃斬りってゲージを消費するんですね

どうも3回目が出んなー、続かんなーとか思ってました・・・1年3ヶ月経過で知るこの真実・・・

MHP2Gが面白い、でも今はDQで
「スマブラX」したいけどFWを上げたくない
そーこーしているうちに「お姉チャンバラ」やら「トランスフォーマー」がでてしまう・・・

あー

2.0Jを使う理由はSDメディアランチャーなんだから
これが動けばいいわけだ

早速、吸出し開始

予定通り30M程でエラーを吐いて停止
そのままSD内の「SDBACKUP.001」を「SDBACKUP.iso」にリネーム

チェックしているヘッダーの値を書き換えてDVD-Rに焼き→完成

どうだっ!

・・・

認識しねー

・・・

あっ

普通のWiiで動くワケねぇじゃん

・・・

もう1台かっ!
スマブラX

確か14・15日ぐらいに予約したっけ

あっさり購入できちゃった

しかし・・・

ゲームするのに本体の更新が必要なの??

購入したのが丸一年前・・・そして2.0Jという事実

確実に更新対象だね

ネットに繋げてないし

これは・・・面倒だ

しばらく放置決定だな

ガンダムやるべさ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]