忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii本体を購入して早一年・・・

初めて最初に購入したゲームは「SDガンダムスカットハンマーズ」

問題は

SDガンダムを購入したのは2007年12月31日であり、ツタヤで新品50%OFFだったから、という理由

そして今日、初めてやった

自宅で初めてWiiのゲーム

なかなか面白いじゃん、ハンマーだけのガンダムって素敵

ちょっとハマりそう

筋肉痛確定ですな、コレは

31日は「スマブラX」を購入だな

まー、どんなゲームか良く知らないけどね
PR

今日になって、やっとこさっとこ「戦国BASARA2 英雄外伝」をやってみました
前作(2)はテーマ曲がイマイチだったせいかあんまりやる気がしなかたった。
しかしテーマ曲が『BLADE CHORD』になったせいか俄然やる気になりました。
なんだろー、このモチベーションの違いは・・・(謎)

やはり画面構成等微妙な改善があるものの前作と大した違いがあるわけじゃない
今回の売りはプレイヤーキャラの追加+2プレイの追加

て、事は・・・自分が進むべき道は・・・

2で全キャラのストーリーモードをクリアする
   ↓↓↓
英雄外伝で追加キャラのストリーモードと外伝ストーリーモードをやる
   ↓↓↓
狂うほどやり込む・・・


ナルホド、ソウイウコトカ、、、じゃあやります

BLADE CHORD』はなかなかいいっすね
これは熱唱アイテムもこれになるって事でテンションアップだわ
和な表現を織り交ぜたノリノリなアッパーチューンで戦場を走り回りたい
そして動くものばっさばっさ全てを切り捨て御免m(_ _)mで蹴散らしたい
ああ・・・ステキな戦国時代・・・ウットリ

でも『crosswise』の方が戦国な感じがしてて燃えます

任天堂から届きましたわ、「Wiiリモコンジャケット」

71d42436jpegこの、ただの棒っきれが・・・










95eaa95bjpegこうなった・・・

なんだか・・・

海洋生物的なフォルムが・・・

イラっとします・・・





むむっ!!

7a269dffjpegなかなか気が利くじゃん










まあ、Wiiのゲーム持ってないからどうでもいいや
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]