忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は代引きが多いです。

・GRNERATIONS Warpath(ジェネレーションズ ワーパス)
・e-HOBBY限定 TFユナイテッド Autobot SET / Decepticon SET
・ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.

「けいおん」か・・・完全に忘れてたわ。

ねんどろいどぷちのけいおんと言えば年末に出た・・・

6787c820.jpeg












箱買いして未開封、ほったらかしでした。

すいません。
PR

始まらないと言ってもいつも買っているお店で、の話ですが。

Amazonやe-Hobbyでは始まっているんですけどね~

なんでだろう?

とりあえずオプティマスだけ欲しいのでAmazonでもいいだけど。

他にもバンダイから魅力的なものがいっぱい予約解禁されましたね。

・超合金魂 GX-60 宇宙大帝ゴッドシグマ ゴッドシグマ

7月か~無理だ~

・ROBOT魂(SIDE FFN) 蒼穹のファフナー ファフナー・マークザイン

これも7月、でも買い。

・ROBOT魂(SIDE FFN) 蒼穹のファフナー ファフナー・マークジーベン

これは8月、買い。

そういえば今月は『マークドライ』、来月は『マークアハト』ですね。

増えてきた~。

はじめてのスーパーロボット超合金。

7b2bed9f.jpeg








意外と箱が小さいのに驚き。

本体も小さいんですね。

正面の放射状の窓、中がほとんど見えないのですが他のも同じ仕様なの?

ちょっとしか触ってませんがスタイル、可動ともに素晴らしい。

あとは魂ウェブ限定の「データウェポンセット」を待つのみ。

やっぱり2セット欲しいですが、値段が本体と大差ないのが不思議。

bnr_denndo_04_fix.jpg




届きました。

267d7b21.jpeg











3個も購入してたか・・・これは驚いた。

注文履歴を見直したけど間違いなさそう。

Vガンダムを購入してないんですけどね。

当面購入予定も無いし、どうしよう、このまま封印か。

まあ、そのうち開けるでしょう。

「ROBOT魂<SIDE FFN>ファフナー・マークエルフ」が12月発売。

他はいつかな~と思っていたら・・・

魂ウェブの限定で1体出るようで・・・

9nubyr4xx2xrtu90.jpg



ファフナー・マークドライ

ん~

購入するのはいいけど他も限定なんですかね~

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]