忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず電源とケースファンも変更する為にパーツを購入。

97cbb7e3.jpeg










電源はパワグリの400W。


e3c52e50.jpeg












ケースファンも背面92mm、前面80mmx2個を用意。

これを取り付けます。

・・・

・・・

・・・

あー、電源は問題ないけど・・・

ファンが・・・

背面92mmの電源3ピンをMBから前面ファンの電源が取れない。

いや、それ以前に前面にファンが無い。

あらー、知らなかった・・・

自宅で仕事をする為に購入した某ショップのBTOだけど・・・

前面が無いとは・・・

電源も取れないので仕方なく追加購入。

75f5a149.jpeg












前面ファンを固定するとフロントパネルがはまらな・・・

疲れたので後日に延期。

背面ファンを変えると結構静かになりました。

CPUファンも変えるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]