忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変形、クラシックのコンボイとオプティマスを全て見つけた。

よかった。

3c989fc453.JPG


並べるとバリエーションが多いのが分かりますね。

変形版コンボイ
変形版コンボイ・クリア
クラシック版オプティマス
クラシック版ウルトラマグナス
SDCC版ネメシスプライム
BOTCON版SGオプティマス

現時点で6種類か・・・

1879668b.jpeg










PR

e-HOBBYから発送連絡来た。

以外に早いな、BOTCONより先になるとは。

日曜日ぐらいには届きそうなので、それまでに変形・クラシックのオプを探しておきたいな・・・

しまい込んで分からなくなっちゃって・・・

090712_1334~0001.jpg


SGオプとか・・・何処行った?

スーパーロボット超合金の「マジンガーZ デビルマンカラー」を購入してました。

6t23rhfeqw4p.JPG

これはダイナミック公式オンラインSHOPで購入。

当日はえらくアクセスが集中してたようで手続き完了まですごく時間が掛かった。

魂ウェブ商店でも販売するっぽいですけど、抽選販売かな。

にしても・・・

箱が小さい。

048u0rf8hg7wa.JPG









「マジンガーZ in Wajima」と比較すると、まぁコンパクト。
P4G
アニメを見て大ハマリしたので『P4G』を衝動買い。

094tnbqwhf8o74q.jpg










ソフトとアクセサリーセットは手元にありますが本体が無い。

予算はBOTCON2012に消えたので・・・

むむぅ

TCCとのコラボ企画のおかげで『BOTCON 2012 INVASION』が安価で購入できました。

まだ現物は届いて無いけど下旬ぐらいかな。

とりあえず『SHATTERED GLASS OPTIMUS PRIME』と『KICK-OUT』はゲットしてました。

変形、ユナイテッドのバリエーションだと欲しくなってしまいますね・・・

散財だ・・・


324vghe5ytutj.jpg








b4yu7tm9ir6ty.jpg



e-HOBBYで瞬殺された『ユナイテッド ブラックアプティマスプライム』はキャンセルがあった場合に販売するらしいですね。
その時は個数制限を入れるようで。

最初から同一名義や同一住所とかで個数制限入れておけばいいのに。

欲しい人の手に渡らない現状。

ヤフオクに転売されまくっているのがどうにも腑に落ちない・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]