忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW・・・

ナニソレ、こんな時間でも仕事中です。

数時間前、久しぶりに郵便受けを見たら放り込まれてました。

TCCから年に1回見る事の出来るFREE Membershipの箱がっ!

無残な姿でっ!

見事なベコボコ具合で喜びから一転、絶望的な気分になりましたが、中身は無事でした。

327rynfoqt65rbfhiwr.jpg








やっと届いた『RUNAMUCK』!!

ハラハラドキドキのEMSを利用した会員更新をして2カ月ですね。

何も不具合が無く安心しました。

やっと『Over-Run』と一緒に・・・

e287y4ntr7f9gr43q.jpg







e7243986tnrfo3q58t9yp.jpg









『Over-Run』の箱からスポンジを取り除いて一緒に収納できますね。

aa6b97fd.jpeg








感無量です。

まあ、問題は・・・余ったスポンジ。

08129eds3274e98.jpg









とりあえず袋にしまっておきますか。

PR
久しぶりにガンプラ買ったよ。

8d2843ynfeh2ed09j.JPG

HGUC ジュアッグ ユニコーンVer
本編は見た事無いので活躍は存じ上げませんが・・・

久しぶりのガンプラですが無事作る事が出来るでしょうか。
頑張ってみます。

HPを見るとズゴックの色違い、カプール、ゾゴックも出てるようですね。
全部HGUCで出してくれないかな~
アッグやアッグガイも。
今回も無事入手できました。

mxco238cb37fr.JPG











『アームズマイクロン オートボット ファイアーボルト』
こちらはAmazonで予約していて入手できました。
予約特典付き、と記載される前だったので不安でしたが問題無し、でした。

で、問題は・・・

4736rn92c57b29vrty.JPG











『アームズマイクロン オートボット ピンポインター』
4,000円以上が対象だと・・・
高くなったな~

とりあえず条件満たして無事入手。
新シリーズが始まれば何かしらのキャンペーンがあると踏んではいますが、連続とは。




やっと購入できました。

PRIME RID ホイルジャック

7trgwdnoxxvbco38wreu.JPG


国内版でのリリースはどうなるんでしょうね・・・特徴が2つのブレードだからマイクロンを合わせ辛いのかな。

近場にあるホイルジャック達と比較。

21431u2e09djfnvu.jpg







やっぱり一回り小さいです。
15日から始まっているキャンペーンに乗っかってみました。

とりあえず「アイルー」と「メラルー」

874298hrdnofuwhs8c6.JPG


なんだかとても癒されますね~

オマケとは思えないデキの良さ。

また行った時に他の種類が残っていたら購入してみようかな、と。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]