忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやられました。

「2/10、2/11で海外から利用されているけど間違いないか?」と連絡がありました。

えーと、間違いです。

担当者と話をしていますと、カード会社でもTCCが問題に上がっている様子。

でも同サイトを利用したカードホルダーの被害者が多い、でも証拠が無い、と困っていました。

個人的に気になるのは、今回不正利用されたのは認証の通らなかったカードです。

※認証の通ったカードは不正利用されていませんでしたが、オーソリ(与信確認)はされていたようです。

オンラインショップで入力されたカード情報全てがどこかに流れている、という事です。

まあ、プログラムに仕込めばいくらでも出来ますから・・・

今後はプリペイド式カードを使用する事にして自分で防ぐしかないようです。

3月に会員更新しないといけませんので・・・
PR
昨日の朝6時半頃ですが、今年のTCC Exclusiveは無事予約できました。

Invoiceも来てるので大丈夫でしょう。

・2012 Over-Run (AKA Runabout)  $54
・2012 Shattered Glass Drift    $49

送料合わせて全部で$170だから13000円弱ぐらいかな。

手持ちのクレジットカード2種類のうち、1つは認証エラーで決済が通りませんでした。

もう1つは認証が通ったので購入できたワケですが、もしかして発行会社によっては認証が通らないのでしょうか。

そのせいで「Over-Run」が丸一日購入できる状態だったのかも。

seibertron.comにもクレジットカード問題の記事があがってます。

TF Community Warning: Check your Credit and Debit Card accounts for recent fraudulent activity

気になりますね・・・
今日朝7時の時点でPre-Orderが開始されていました。

急いで手続きしたら・・・クレジットカードエラー・・・

再発行した2枚どちらもエラー・・・

なに・・・

どうこう苦戦してたらTCCからメールがきました。

どうも作りに問題があったので再構築するとかどうとか・・・

明日再び試みるそうです。

じゃあ明日
ジェネレーションズのスカイシャドウをやっと購入できました。

DSC_0132.JPG


なかなか予算が捻出できなくて時間掛かったけど。

捻出できない原因は年末にこんなのに手を出しているからですね。

DSC_0134.JPG


「DA-15ダーク ナイトウォッチ・ジェットウィング・オプティマスプライム」

12月最初にバスターに手を出したばかりなのに、同月に同等金額の商品に手を出すとは・・・

デカイわー
昨日届いたー

DSC_0121.JPG


ええもう感無量ですよ。

なんというか・・・

DSC_0122.JPG



ものすごくすっきりしてます。

BOXもなく、必要最低限の形式。

十分です。

今週末はジムに行かずDVD見ながら筋トレです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]