忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

年末年始の休暇って何?というほどの仕事っぷり。

風邪もひいてしまって・・・

さて、今年のノンストップさんで購入した福袋(箱?)を開封しました。
サイズ希望は「M」にしていました。

DSC_0117_01.jpg



内容はこんな感じです。

[PCC-2p] HUFER
[PCC-5p] DOUBLE CLUTCH
[RTS] GOLD BUMBLEBEE
[GENERATIONS] WHEELJACK
[GENERATIONS] CLIFFJUMPER
[PRIME] BUMBLEBEE
[HFTD] CRANKSTART
[HFTD] BUMBLEBEE vs GRINDER (BOMBING RUN BATTLE)
[HFTD] ELECTROSTATIC JOLT

ジェネレーションズのクリフ以外は持っていなかったという神レベルな内容。

去年が相当カオスなだけに喜びも格別。

今更ながらPCCが集めたくなってしまいました・・・

プライムのバンブルビーがいきなり同梱されてましたが、やはり国内版とリリース時期が近すぎたせいですかね。

プライム国内版も全く開封してないし、早く遊びたいな~

・・・

去年のカオス福袋をもう一度確認してみるかな・・・
PR
少し前に買ってきた。

今回はAmazon限定版に手を出さずです。

DSC_0107.JPG













予約するのを忘れてしまい、結局店舗で購入。

定価で、しかもTカードも忘れ。

まあ、手に入らないよりマシでしょう。

と、気分良くDVDを見てたら決まった場所で必ずフリーズ・・・チャプター12のあたり。

なぜだ。

ボロいDVDプレーヤーが悪いのかな。

ブルーレイの見れるプレーヤーを買えと神様が言ってるんでしょうね。

何買えばいいやら。
バスターオプティマス&ジェットファイアーの箱がデカくて置き場所に困ります。

そういえばジェットウィングオプティマスもデカかった、と思いだして比較してました。

DSC_0101.JPG


正面は流石のリーダークラス2体、迫力の大きさ。

DSC_0102.JPG









幅は同じ。

DSC_0103.JPG









高さも同じ。


なるほど、高さと幅は同じでも奥行きが違いますね。

ジェットウィングってデカイな・・・

リベンジの時に手にする事が出来なかったセット商品。

目の前にありながら予算の都合でスルーして後悔したあの商品。

再販ありがとう。

DSC_0099.jpg










バスターオプティマス、ジェットファイアーのセット。

一番の特徴はジェットファイアーの成型色ですが、ここはやはりオプティマスの頭部。

パッケージ裏の写真では国内版のオープンフェイス仕様ですが・・・

DSC_0097.jpg










商品はしっかりマスクモード。

DSC_0098.jpg










これが欲しかった。


他にもe-HOBBYから『MP-9B ブラックロディマスコンボイ』が届きました。

DSC_0093.jpg











スカルフェイスのイラストがカッコイイ

忘れた頃に・・・MPは全て処分しようかと思っていた頃に届くので・・・もう。

改修版かな?


『TFアンコール20 デバスター』

DSC_0100.jpg









一週間前に届いてたのをやっと確認。

小学生時代を思い出すわーコレ。

ほんとに嬉しい。

CrazyDevyがアンコールに合わせて「CDMW-02」を再販するようなので狙ってみようかな。
久しぶりの更新。

TFの多々買いは続行してます。

今回のトイザらスのキャンペーンは素敵でしたね。

当日行ってさっくりゲットしてきました。

DSC_0081.JPG










レッドフット+シーカーエアレイドでクリア。

バトルブレード頂きました。

で、結局こうなりました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]