忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも使ってたPCはOSが起動しない事が多いワガママPCなので放置気味。

なので仕事PCから投稿。

新しいPCをどうするか検討してます。

どこのBTOにしようかな・・・

ドスパラかマウスか、ゲームはしないから安価なものにするか少々高くてもハイスペックを狙うか。

む~

仕事しよう。
PR
15日から始まっているキャンペーンに乗っかってみました。

とりあえず「アイルー」と「メラルー」

874298hrdnofuwhs8c6.JPG


なんだかとても癒されますね~

オマケとは思えないデキの良さ。

また行った時に他の種類が残っていたら購入してみようかな、と。
2012年5月13日(日) の最終公演に当選!

国立代々木競技場 第一体育館か・・・

これは・・・どこだ~??

前日移動か、当日移動か、プランを練りつつさらなる筋トレをしないといけないですな。

東京なら行きたいお店もあるし、MONSTER JAPANさんとか。

相方の視線が厳しい・・・
去年12月からホエイをやめてソイに。

とりあえず使っているのがタンパク質含有量90%のすぐれもの。

困った事に2種類あってどちらも成分が全く同じ。

でも店は違うのです。

23bvnrtocmiurjyq3rq64w.jpg









パッケージが違うだけで中身は同じでしょ、と思いながらも気になるのでどちらも購入。

2種類共に3kg。

どちらも1kgが3つセットです。

結果として同じものではパウダーの状態が違ってました。

でもそれぐらい。

(1) 味
 どちらもプレーンで味は大豆、1回の使用が30g(個人的に)なのでかなり濃い。
 ひらたく言えばマズイ、でも味はどうでもいい。

(2) 溶けやすさ
 どちらもダマになり易い、溶けにくい
 
 1回が30gだからかも知れないですが・・・

成分が同じでパウダーの状態が違う程度なのでどっちでもいい感じ。

とりあえずBCAAが低めなので別サプリを併用してます。

 
コストパフォーマンスも良いので当面コレです。

先週クレジットカードの不正利用が発覚しました。

最初は某サイトで5250円の買い物をしようとして与信エラーになってしまったので「おかしいな?」と思いながら別のカードで決済して購入しました。

そしたらその日の夜にカード会社から確認電話がありました。

「海外の旅行代理店で44万と8万の決済があるけど間違いないか?」

って、オイオイ、やってないですよ・・・

与信エラーとはそういう事か。

不正利用と処理してもらいカードは停止・再発行。


そして2度目の悲劇。

与信エラーになった時に別のカードで決済したのですが、そのカードも同様の不正利用の連絡がありました。

約7万・・・即停止で再発行。

2枚のカードで総額約60万ですよ。

どうにも腑に落ちないので調べていたら「江東のマサ」さんのブログを拝見する事になりました。

「TCCで流出の可能性がある」と!!

ああっ!!

2枚のカードはどっちも使ってるじゃないかっ!

ああっ!!

可能性ではありますが・・・今後どうしようかと悩み中です。

TCC上では何も発表はありませんので・・・
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]