忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に到着しました!

2349f0bc.jpeg










申し込んで何ヶ月経った??

立つシリーズも早や5作目・・・

相当年月経ってますがそれはそれ。

今作は3作目でも行った『タイ』ですね。

再びです。

今晩にでものんびり見ますかなー。

ツアーグッズでVol.6の「モロッコ」も発売します。

今年は積極的に動いているね~色々と。

ありがたや。

PR
のサウンドトラックだけ入手。

8c0f8973.jpeg










ゲーム無しですが非常に満足。

思い入れのある曲は無いですがオーケストラで荘厳、ステキ。

昨今のドラキュラはあまりやってませんがサントラだけは集めてます。

で、思い出したのがコレ。

2299d3e5.jpeg








エアキャップも取ってない始末。

e1dc461b.jpeg










悪魔城ドラキュラトリビュート Vol.1
悪魔城ドラキュラトリビュート Vol.2
悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair

むぅ、コレだけじゃなく随分前のものから未開封が多いわ。
非常に忙しい日々でしたが、3月も終わり落ち着きました。

仕事と家事の両立って難しい。

ラッシュだった仕事が落ち着いたので少しは時間に余裕ができるかな、と。

c24fa09d.jpeg










次のプロテインを用意してみた。

チャンピオン社のココアモカチーノ(2.27Kg)

初めてのチャンピオン社、もうすぐ今のツインラブが無くなるのでこれに切り替える。

ココアモカチーノってなんだ??

気になる味なのでチョイスしてみました。

そして、我が家の初ユナイテッド開封。

084a18e7.jpeg










12月から全て購入済みですが全く開封していませんでした。

とりあえず「ランブル&フレンジー」。

コレってスカウトクラスよね。

スカウトx2=ボイジャー金額ってどうなのよ。

内容は非常に満足。

ただ、ハンマーアームのボタンのロックが緩いのか暴発しすぎ。

仕事が多すぎて仕方無いのでぶらっと寄ったスーパーで。

9d6df680.jpeg








半額でした、、、既に持ってましたが安さに釣られてついつい。

もうすぐVol.3も出るので在庫処分ですね。

870ffcdb.jpeg










あと、「WiiParty」を入手。

スーパーじゃなくてゲームも扱っている本屋で。

2人で遊べるゲームと考えるとコレになってしまった・・・

次はテレビを買わないといけないな~

レグザのZ2?

その為にも仕事を頑張らないと。

 

愛用のプロテイン到着。

dce44238.jpeg










ツインラブ社のホエイプロテイン(2.27kg)

あと1週間ぐらいで「クッキー&クリーム」が終わるので今回は「バニラ」にしてみた。

今使ってるのは「クッキー&クリーム」なんだけど、これがキツイ。

ずーと「チョコ」だったから気分転換に選んだけど自分の好みに合いませんでした。

なので「バニラ」をチョイス、これが微妙なら「チョコ」に戻るしかないね。

味を求めても仕方ないけど、やっぱりおいしい方がいいしね。

でも今日は頭痛がひどいのであまりトレーニングできない・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]