忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ10巻の発売ですか。

毎回『限定版』がどうなるか楽しみにしてたんですが・・・・

今回はお値打ち価格でご提供ときましたか。

300円にしてコンビニにあるようなペーパーバック仕様。

これはこれで通常と限定どちらも欲しくなってしまう・・・というか予約しました。

まあ、作者的にも思うところが色々とあったようです。

楽しみ。
 

PR
気になる事は色々とあるものの忙しくて余裕が無さ過ぎです。

そろそろTF収集も卒業、と行きませんが控え目にして行く予定です。

ユナイテッドは3月まで全て予約してますが以降は未定。

TF3の玩具情報が出ていますが手を出すか未定。

それよりもBOTCON2011を真剣に悩み中です。

今回はアニメイテッド!!

既に2種ほど出てますね。

今年はBOX買い予定です。

む~ん、とりあえず・・・非正規アイテムは売却して行こうかな。

シティコマンダー、シャドーコマンダー、ダイアコマンダー、クロスファイアー辺りでも。

やっとこさ発表ですか。

なんと6年ぶり。

定番の複数展開・・・

■CLOUD NINE(アルバム)
■3月9日

■先行シングル
■3月2日

アルバムの展開は3種類。

●CLOUD NINE [DVD付初回限定盤 A]
初回生産限定盤AにはPV、ライブ映像、他を収録 (予定)したDVD付。アルバム購入者限定応募ハガキ、企画アルバム投票用紙封入。

●CLOUD NINE [初回限定生産 B]
初回生産限定盤Bは初CD化音源「Lakers」、全18曲収録。アルバム購入者限定応募ハガキ、企画アルバム投票用紙封入。

●CLOUD NINE [通常盤]
通常盤は特製三方背ボックス仕様


なんとまあ・・・
Bには「Lakers」が収録されるのね、6曲も多いとは・・・
気になるのは「企画アルバム投票用紙封入」ってところ。
またセルフカバーでも出す気かっ!
いいじゃないかっ!

先行シングルは現時点では未定だけど値段からして1曲かな。
これも完全生産限定みたいだし。

今年はツアーもあるので本業をメインとするのかな。

ちなみにツアーは岡山と大阪が確定。

今年は楽しみな事が多いね。

あけましておめでとうございます。

31日~正月はリアルに風邪で寝込んでました。

うーん、年末の過酷なスケジュールで一気に疲れでやられた感じ。

何も出来ずに仕事が始まりました。

さあ、今週は関東ではなく関西(大阪・兵庫)に出張だ。

まだ体調は万全じゃないけど。

1月1日にノンストップさんより福袋到着!!

0d932def.jpeg










いや、福箱です。

まだ開けてない、暇が無いので週末の3連休に。

ステキな在庫詰め合わせの中身は何だろう・・・

楽しみ。

無事、岡山へ帰還。

岡山→千葉→埼玉→東京→神奈川→岡山と移動を繰り返す日々。

帰宅が30日、もう年末じゃん。

TFも購入するが開封せずに溜まるばかりだ。

31日~1日に掛けて開封頑張ろう。

そして・・・年明け早々に出張は始まる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]