忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T.M.R. LIVE REVOLUTION'11 -CLOUD NINE-

岡山・大阪と2公演ほど行きました。

今回のグッズに会場限定エリア別ワッペンというものがあります。

9bc12e0b.jpeg











エリア別ワッペンセットG(岡山)

4eef9780.jpeg









エリア別ワッペンセットH(大阪)

会場限定で1人1つまで。

これを買うためだけに会場へ来る人もいるんだろうな~と。

そして売り切れるのが早い。

岡山(倉敷)なんて自分が買って売れきれです(机に貼ってあったのを剥がしてました)

丁寧に真空パックまでされて、開封できませんわ。

まあ、流石に全部揃える気はないです。

PR
 郵便受けに入っていた大きめの封筒。

送付元はエピックレコード・・・なんとっ!

中身は
CLOUD NINE』購入時の抽選品だったカードホルダー。

1407e879.jpeg











c4237ac9.jpeg









抽選品がカードホルダーだったか覚えてなかったのですが当選は嬉しい限り。

カード・・・何を入れればいいんだ?

ああ、ライブ会場でFLAGSを購入して付いてくる3枚のアレか。

それとも会場で売っているトレーディングカードかな。
でも購入してないし・・・全16種類でランダム3枚500円って厳しいので。

FLAGSのTシャツも当たって欲しい・・・そしたらこれ着てライブに行ってやる。

あんまりにも忙しい、かつ、Charonも終了してしまう事を知ってしまいやる気を無くしている今日この頃。

つい先日8月分のDOTMのシリアルコードを入力したら当選したっ!

bb01217e.jpeg




なんかビックリ。

C賞の『トライタイタニウムエナジーブレード』です。

まさかその場で当たりが分かるとはっ!

ちょっとやる気が出てきた今日この頃。

マクドナルドにて発見!

というほどのものではなく、自分が知らなかっただけです。

「コカ・コーラ缶グラス」というものをレジで見ました。

店員に「人気がありますよー」と勧められて、つい注文してしまいました・・・

LLセットなんて食べた事無いんですけどね。

オマケ欲しさってやつです。

78c8620a.jpeg











というわけで貰いました。

75581fb2.jpeg










『ライトブルー』みたいです。

これがオマケとはなかなかお得ですね。

全種類欲しい!と言っても選ぶ事も出来ない上にLLセットを毎回って言うのは正直ツライ。

でも、あと1回ぐらいはチェレンジしたい!

c3357614.jpeg








「CLOUD NINE」初回版AとBをゲトしました。

CD聴くならBを、映像見るならAを、という感じですかね。

DVDはイナズマロックフェスから10曲も収録しててかなりお得だね。

特に「crosswise」のライブ映像は初めて。

「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-」では無かったし。

日本武道館公演で無かっただけで他会場で直接見てたけど自宅で見れるのが嬉しい。

そして「UNDER:COVER 2」の投票ができますが・・・

え?

1回で1曲?

前回は3曲だったのに!

なんでだっ!

と言っても仕方無いのですが・・・

どうしよう、考えていた3曲からさらに絞り込めと言うのか。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]