忍者ブログ
気が付けば収集しているトランスフォーマーやいつも聴いてるゴシックメタルの感想をなんとなく書き綴る感じです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から海浜幕張周辺で、夜は新松戸にて現在まったり。

明日は朝から新三郷で、夜は新横浜へ。

なんか動きまくりです。

当然夜は・・・

cb28c0b7.jpeg












1本7g(たんぱく質)

含有量は少なくてもドラッグストアじゃなくてコンビニにあったのが救いだな。
PR

忙しいのなんの。

突然に横浜に旅立って泊まり、翌朝7時から仕事なんてもう素敵。

そんな出張中のお供と言えば。

f35f4be3.jpeg









ウィダーのプロテインinバー(バニラ、ナッツ)

1本で10gのタンパク質&7種のビタミン等々を補充。

まあ、なんてお手軽なんでしょう。

流石に出張先に粉のプロテインは持って行けませんから。

来週は東京に旅立つのかな~

全然狩りが出来ませんね~

腰痛と仲良く付き合い中。

Wiiの「スーパーマリオコレクション」の予約取り置きが25日中だ、と連絡があり慌てて買ってきました。

43d5ae4b.jpeg












派手だな。

外出ついでに某インポートショップで酒のつまみを物色してきました。

で、手にしたのがコレ。

4f01adda.jpeg








沖縄の「とりかわジャーキー」コショウ味とエスニック味。

沖縄の商品は輸入品扱いっぽい。

とりあえずこの商品はタンパク質が多い。

100g中に約30gも含まれてる。

でも商品自体の容量は13gなんですけど。

味はソコソコ、おつまみですね。

こんな昼間からアルコールは入れないのでおやつです。

ヒゲでもやるかー。

今日の晩ご飯はこんな感じで。

5fe8ff7f.jpeg










たんぱく攻め。

グラムだけで言えば相当な量ですな。

がっちり摂取して、これからがっちり体を追い込むとします。

こんな時間だけど今から2時間がっちりがっちりと。

その後にBCAAとグルタミンでも。

午前中に昨日行ったファミマへ!

なんとっ、B賞が無くなってる!!

むぅ・・・、もうやらなくていいや。

気分を入れ替えて買い物色々。

b77893c1.jpeg









キーボード買っちゃった。

今のキーボードは「半角/全角」が通常の「無変換」の位置にあり、使い辛い事この上ないので。

a09e5769.jpeg










WESTERN DIGITAL 内蔵HDD 【WD20EARS-00MVWB0】

2テラ~のHDDが安くなってるねぇ。

でもXPで使用するには手間ですね・・・

これは増設DISKとして1パーティションで使用します。

増設、パーティンション作成、フォーマット、WD Alignで使用OK。

a4895ca6.jpeg








ディズニーレーベル ドナルドダック ハロウィンVer

なんかもう、雑な梱包だわ。

セブンに届いて1週間経ってました、すっかり忘れ・・・

3ab4b2b0.jpeg










アニメイテッド Vol.3

まぁ、コレはコレで。

あれ?

金のメガトロンは?

どうなったのよ??


さて、どこのファミマへ行けばいいのかな~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]